大川市のリフォーム工事なら有限会社酒見建材店

スマホヘッダーロゴ
TELボタン

柳川市の内装水回りリフォーム工事

2023-01-20

昨年お世話になったリフォーム現場の様子です。

当社で行わせてもらったイベントがきっかけで、リフォームのご依頼をいただきました。

 

着工前のお風呂です。

長年使用されておりましたので、壁が剥がれてきてるのがお悩みでした。

 

完成後の写真です。

ハウスメーカーさんのお家で、お風呂のサイズが特注でしたので、今回はタカラスタンダードさんのぴったりサイズのお風呂を採用させていただいております。

窓は台風のたびに風があたる為、あえてつけなくてよいということでしたので、塞いでおります。

壁などはホーローなので丈夫で長持ちします。

 

洗面脱衣のスペースです。

フロア材は当社に在庫していた大建工業の商品をお安くさせていただきました。掃除しやすい素材です。

 

トイレ着工前の写真です。

お仕事のご都合で長らくお家を空けておられた期間に、壁紙が汚くなったそうで困っておられました。

 

完了後の写真です。

壁紙にもこだわっていただき、柄決めでかなり悩んでおられましたが綺麗に仕上がりました。

トイレも簡易水洗トイレですが、シャワートイレ暖房便座が備わっています。

 

 

キッチン組立中の写真

当社ではなるべくメーカー指定の施工店の方から組み立ててもらうようにしています。

少し高いと思われるかもしれませんが、長く使われるものですので専門業者の方から組付けてもらう方が安心です。

 

キッチンもタカラスタンダードさんのトレーシアを選んでいただきました。

キッチンにもお客様のこだわりポイントがありまして、

・冷蔵庫から出したものをひとまず隣に置きたい。ということでシンクが中央によってます。

・レンジフードは背の高いご主人が使いやすいように微妙に高く、吊戸棚は奥様でも手が届くように微妙に低くなっております。

和室の壁紙も張替えましたので、すっきり明るくなりました。

一番人目に付く玄関も、大工さんから綺麗に仕上げてもらいました。

床材は大建工業の商品です。

 

 

今回の工事は総工事費300万円ほどでした。

一生に一度くらいのリフォームですので、お客様の方からも沢山のご要望をいただき、工事中も立ち会ってもらって確認をとりながら進めさせていただきました。

おかげさまで、最後は喜んでいただきよかったです。